ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

SAYOKOチャンネル

f0237463_2332632.png




有言実行

5月中に必ず1000チャンネル登録する
『できました』

私がよくコンサート会場で使う『ピンクの脳』これなんだよ。



会いたいと思えば必ず会える、不可能は人間にはないんだ。どんどん引き寄せる
私の目指す数字はこんな低くはない(*☻-☻*)



シェアをして力を貸してくださったみなさま、TwitterのRTなど力を貸していただけ心から感謝しています



どんどん前進するよ、YouTubeの収益が入れば東北被災地、熊本などから私にパワーが欲しい、歌いにきて欲しいと言ってくれている方々のとこに歌いに行けます。
どうぞYouTubeの再生回数にご協力お願いします



必ず約束は守る‼︎


Super Big Smile Day
世界を笑顔に❤️
Tabasco




iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-05-25 23:03 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)