ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

私は思う‼︎

f0237463_8595619.jpg




たくさんの方が自分の置かれている状況に悲しみ、介護なども苦しい、何故自分だけだと考えている。



私もかつてそうでした、だけどある時には切り替えました。



そんな時の苦しみはよくわかる、癌になったとか病気の悲しみや苦しみよくわかります。




だから音楽や芸術があるんだ
あなたに頑張って負けないで欲しいから
ともに頑張って、その時だけでも悲しみや苦しみを忘れて欲しいから。



それを味わうことで次頑張れるし、違う考えがわかるかもしれない



決して自分だけが苦しいる訳じゃない
さらに自分だけが時間がない訳じゃない



その切り替えは必ず残りの人生を笑顔にさせてくれるはずです\\\\٩( 'ω' )و ////




まずは、自分が笑顔じゃなきゃ全ては苦しみになってしまうよ。
だから介護も全部自分でやろうとしないで欲しい、任せることは任せないといけない
日本の方は全てを自分が抱え込む傾向がある
だけど全部はできない
任せることは悪いことではない


自分が笑顔じゃなきゃ相手にも伝わる、笑顔じゃなきゃ全て苦しくうまくいかない



だからあなたの健康や笑顔になることをやった上でそこに取り組んで欲しい



最近すごく思う、私のまわりにもいる
だけどみんな義足になったけどディズニーランドに行くよ、とか挑戦して人生を全力で生きてる。


一度限りなんだ、全力で生きて欲しい
うまく言葉にできないが、最近強くそう思います。



私のYouTubeはダントツでオリジナル曲が人気があります‼︎










iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-05-22 08:59 | Comments(0)