ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

SAYOKOチャンネル

《拡散希望》


ヘイヘイブギ大好きなんだー‼︎



あなたがほほえむ時、私も楽し
あなたが笑えば 私も笑う ヘイヘイ♫
2人で笑って暮らせばラッキーカムカム
センチな歌など、みんな忘れて
ワハッハ〜♫



歌詞聞いた時に素晴らしい
なんと私の伝えたい事だらけなんだと(笑)



コンサートをいつも聴きにきていただけるカズー隊の皆さま、この動画で練習してください



母もそこらへんにいてすっぴんで出演中(笑)母は私より美声だよ〜♫



世界を笑顔に
Tabasco
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-05-05 18:22 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)