ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

無事終了

f0237463_2041966.jpg

f0237463_2041978.jpg








満員御礼
ありがとうございます



最近は、コンサートの当日にお友達を誘って聞きにきてくださる方が多いんです。



こないだは、私のコンサートだからといって休みにして神戸に来てくれていた方が温泉で隣にたまたまおられた方も連れてきたよー、って(笑)


今回は、絵を友達と見に行き帰りに誘ってみたら行くと言ったからって。



ありがたいですね〜。だから昨日は満員御礼‼︎



そして初のkazoo隊。
うまく行きすぎましたよ〜
ここです、ここでヘイヘイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎です
音の出し方は、こうって少しのレクチャーやりました。


マラカスまで持参してくださいましたね
終わってからkazoo隊にはいりたいって方まで


みんなー、音楽って難しくないんだよ、こうやれば簡単なんだよ。一緒にやろー、みたいなことが今からやりたいんです‼︎



昨日もみんなkazoo持ってない方まで参加してくださいました、いっぱいの笑顔だらけ幸せすぎる


私幸せだった(笑)


また力を貸してくださる方が現れてきました、どんどん始動開始





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-04-26 20:41 | コンサートスケジュール | Comments(0)