ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0237463_10192051.jpg




ここ最近の動画をみて思うでしょ‥。



音楽関係の仕事をしている方やご年配の方には何アホな事をしてるんだと思うかもしれませんが、ゴールデンボンバーやX JapanなどV系と呼ばれる方々またロック界の重鎮と呼ばれる方々は私の中では凄く共感できるところが沢山あります。



特にXのYoshikiさんはクラシックとロックを融合させ独自の表現で音楽を表現しています。



私はクラシック畑出身なので固定概念に最近まで囚われていました、だけど新ジャンルを観ることによって私の考えも少しずつ変わってきました



私は何て小さな世界で音楽を表現してきたんだと気付かされました‼︎



それでジャンルに囚われない音楽を表現しようと思いました



音楽には正解なんてなく独自に表現して楽しめる音楽が作れればそれでいいんだと思いました



今後こういうことをまとめた動画を配信していきます



世界を笑顔に
タバスコ〜♪




[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-04-15 10:19 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)