ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

SAYOKOチャンネル

f0237463_22542455.jpg





写真はタバスコの画像で抱っこしていたはなちゃんです‼︎



YouTubeのコメントにあなたのワンコかわいいって海外からコメントが来るから今回も友情出演してもらいました(笑)



空を切るタバスコでお願いしますとリクエストに応えてみました



ゴールデンボンバーさんの
『CD売れないこんな世の中じゃ』
動画が1週間ほど前に配信されて、CDが数日前に販売されました




とりあえず私が1番に歌った動画を配信しましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



小学生の子とかはテレビよりずっとYouTubeみてます、若ければ若いほどYouTubeみてます
だから今回はキューレンジャーのダンスしてみました‼︎



お願いします、子供達にはやっている曲など教えてください、漫画ならその主題歌でもいい。



みんなが笑って欲しい
自分が一番楽しくてしゃあないかも(笑)






iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-04-08 22:54 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)