ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

嬉しくて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f0237463_17101692.jpg




最近TwitterやFacebookに
「小夜子さんみたいに、みんなが音楽で笑顔になってほしいから私も歌います‼︎」



って方が増えてきました
嬉しいですね



こないだの方は、私の海でアカペラしている動画をみて海で歌っている動画を配信していました‼︎



バサー、バサーって凄い涙のところで歌っている動画でした(笑)



あまりにも波がきつすぎて、声が消されてた(笑)



小夜子さんみたいにはうまくいきませんねー、ってコメント。



ただただ、もう少し海から離れて声をはる
それだけのことですよ



あっそっか(笑)
( ◠‿◠ )



歌うことを難しく考えないで欲しい〜♫



どんどんみんなが笑顔になって欲しい
最近はやたらと楽しい事を思いつく、それをバカだと思わず形にする




そうすると見えてくることがあるよ
単純に、自分がやらなかったことや聞かなかった音楽、子どもが大好きな人気のある曲



なぜ人気があるのかなどきちんと考える、ダンスを踊ってみる



自分の中に取り込んでしまうと、引き出しや自分の作品にちらほらと変わる部分がでてくる



なんの分野も同じだよ
頭をやわらかく〜


子どものように興味を持つ



今までの私とは違う私、どんどんパワーアップしてる、自分にもわかる



生きていくって楽しいよ
大変だった思いや辛い経験は乗り越えたら爆笑ネタだよ。



必ずできる
私は心からそう思っています




iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-04-03 17:10 | Comments(0)