ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

須磨寺さんからのピアノ

f0237463_11365235.jpg

f0237463_11365295.jpg

f0237463_11365296.jpg













須磨寺の仏像さまの前で50年置いてあったピアノ、素敵な音色でした
私にできるお礼は、歌しかなくムーンリバーを演奏しました♫



須磨寺の小池陽人様より寄付していただきました‼︎



障がい者支援のNPO法人『ウィズアス』さんからたくさんの笑顔がうまれますように
私にはもう見えてます、素敵な笑顔
発信していきます‼︎




もっともっと壁や隔たりがなくなりますように
できない事に少し手を貸すだけ
何にも大変な事ではない、そんな世の中に。
ウィズアスさんの願いでもあります( ◠‿◠ )
みんなの力で叶えていきましょうね〜♫

世界を笑顔に



https://youtu.be/3WRgZcgoh88


iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-03-29 11:36 | スポンサーについて | Comments(0)