人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

BBQ 行ってきたよ

BBQ 行ってきたよ_f0237463_16173939.jpg




姫路からBBQ 来ない?と誘っていただき行ってきました( ◠‿◠ )



だがしかし、交通費やBBQ の代金がない。



歌一本でいきてますから‼︎



そこで、歌うからお金にかえさせて欲しい
やらせてもらえるならば行かせてもらいたいと提案してみました。



よー考えたな、えぇ案やなOKやで。
好きに歌って‼︎



さすがです(笑)



アカペラやりました、さらにピアノがあったからピアノ弾き歌い



そこらへんにあったザルにうまかった、あんた頑張れと思ったらお金を入れて欲しいと



全てお札がはいりました、諭吉さまも数枚はいりました〜♫



とりあえず生きていける
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



直感で思った事はすぐに相手に伝えたり行動したらうまくいくよ。



私は歌わなきゃわかってもらえないし、お金にかえなきゃ生きていけない
私の歌は仕事だから‼︎



だんだん理解してくださる方が増えてきた、ラジオに出演できるように話といたとか、遊覧船でグランドピアノあったから社長に一度あってもらえないかと伝えといたから今度一緒に行こうとか。ありがとうございます


私が社長に話ても私には地位も名誉もない、私にどなたかが繋いでくださったら必ずうまくいく‼︎



だんだん繋げてもらえるようになってきた
前進あるのみ、コツコツやるしかないよ


みんな頑張ろな
YouTubeどんどん広めて欲しい






iPhoneから送信
by sayoko-sayoko | 2017-03-28 16:17

by sayoko