ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

聞いて欲しい♫


世界を笑顔に
私は本気です

YouTubeからも皆さまが笑顔になって欲しい
ただただピアノを弾く動画や、歌う動画はたくさんある



だけど、同じようなYouTubeを配信しても見て貰えない


私は今の若いユーチューバーの動画などもよく見ている、どのような内容を話。ミスをした時の謝り方‥


シバターさんが私は好きだな
彼は芯がブレない‼︎



よく考えられてる、ほとんど編集技術にもお金をかけてない



話で正論を言ってるだけ



歌のチャンネルで私はそういうことがやりたいんだ( ◠‿◠ )




だから得意ではない歌であっても配信する
みんなが笑顔になって欲しいから
https://youtu.be/hoAtQ0eFV_U
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-03-26 09:29 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)