ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

配信しました( ◠‿◠ )

NEWあいさつ考えましたよ、必ず言いたくなるからご一緒に‼︎



LA LA LAND を吐息を混ぜながらかっこよく歌ってみました〜♫



みんなを笑顔にして欲しい、小夜子さんの声でコンサートに来れない方を笑顔にしてあげて欲しい
YouTubeにこの曲を配信して笑顔の方を増やして欲しいと、プロの方から曲の提供がありました。




あったかい素敵な曲。涙でた、曲が一生懸命にみんなに頑張れと応援してる



なんだか次から次と楽しい事が浮かんでくるからすぐにメモして形にします



小学生や高校生からコメントくるようになってきた、すごく嬉しい



私にしかできない面白いチャンネルを作っていきたいんです、皆様チャンネル登録していただいてる方配信されたら必ず聴いてくださーい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

世界を笑顔に❤️

https://youtu.be/xzIRUfCuT2U
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-03-22 16:31 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)