ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

海外からたくさんコメント

f0237463_16194917.jpg




最近はYouTubeに海外の方からのコメントがたくさんくる


だいたいは、めちゃいい声や〜♫
って書いてあるはず(笑)



ロシアの言葉とか全くわからない(笑)
だけどたくさん記入してくれている



海外の方の動画は自由だよー、まず景色が絵みたいに綺麗



家族でアンサンブルしたり、音楽がそこにあたかもあったかのような



歌はうまいとか下手とかじゃない
愛なんだよ、でっかい伝えたい愛
人は愛がないといきていられない



まだまだ私にはワクがある、YouTubeをみていたら次つぎに発見がある


私はそれを見て直感で思ったことを配信していく(笑)



みんなピアノが弾きたいんだ、ルールじゃなく弾きたいんだ。そんな動画を作りたい、海外に向けて作りたい‼︎



いろいろな方の動画をみていたらすごく感じる
ルールなんてないんだ
楽しみみつけたもん勝ち



私にはきちんとした基礎がある
その基礎があるからルールを全力で破る動画を配信したい、本気で遊びたい。



今までの音楽チャンネルじゃない、チャンネルを配信したら次何やってんだ、あははは〜ってなる、突っ込みどころ満載な配信にしたい。


わかる人には必ずわかる( ◠‿◠ )







iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-03-01 16:19 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)