人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

爆笑させたい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最近ふつふつとわいてくるこの気持ちが
止められない(笑)



次つぎにやりたいことや案が浮かんでくる



自分の中では真面目にYouTube『SAYOKOチャンネル』を投稿していますが



本当の私はあんな真面目じゃない




けっこうな変人だし面白いはず(笑)




お笑い芸人のハリーポッターのネタとか自分流にかえて配信したい



もっともっとしゃべりたい(笑)




いつか吉本新喜劇でたいわぁー、あれマイク使わないで声とおらないとアカンから私ならそこはクリアなんやけどなぁ〜。



やっぱり私は関西人
演歌も聞いてや



by sayoko-sayoko | 2017-02-23 11:22 | SAYOKOチャンネル

by sayoko