ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

話を聞くと‥

f0237463_11405145.jpg




人の話を聞こう、私にたりないとこはソコだと気づかせてくれた友達がいます



それ以来私は人の話を聞いています(笑)



そうすると次から次に発見がある



昨日だけで2ツ。
私のこれからの活躍にすごく大切な事なんだ
ありがたい



その意見を聞いた瞬間にヒラメイタ♪( ´▽`)




オリジナル曲は、その意見によりさらに世界をひきつけるはずだ。



皆様、とにかくYouTubeを広めることに力を貸してください‼︎
私に各地からコンサートに来て欲しいとメッセージがきます、コンサートはコンサートだけでなく交通費や宿泊代金、さらにホールや場所の代金がかかりそこ以外が私のギャラです。


YouTubeの収益が入れば皆様を笑顔にする為にどこにでも歌いにいけます


こんな人がいると広めてください
力を貸してください‼︎
チャンネル登録お願いします






iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-02-22 11:40 | Comments(0)