人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

なんだかなんだか( ◠‿◠ )

なんだかなんだか( ◠‿◠ )_f0237463_16322468.jpg





なんだかとにかくチャンスラッキ〜カムカム
自分でもびっくり中(笑)




普段にはお会いできないような方が次々にコンサートに足を運んでくださる



さらにそこから、わらしべ長者のようにトントン話が繋がり‥、さらにコロコロと話がまとまり‥。




YouTubeの案やさらにフルートで出演したいとか、ドラムなら私がやりたいとか、カズー隊やら(笑)



やっぱりみんな笑顔が好きなんだよ
どんどん世界を笑顔にしたいって方が増えてきた(笑)


そんだけかと思ってたら、また素晴らしい歌詞がもらえてもう曲ができたし



ドバッとスケジュールが忙しくなった(笑)
みんな将来のチャンスなんだ〜‼︎



私の覚悟がだんだん通じてきたよ
ほんとに、のたれ死にそうになったらその時にはザル持って歌うって言ったら、そん時はいれにいったるやってさ(笑)




楽しく、全力でやらなきゃならない
私は歌ってたら幸せなんだ



世界を笑顔に
https://youtu.be/TPX4XlnL4mY




iPhoneから送信
by sayoko-sayoko | 2017-02-13 16:32 | コンサートをきいていただいた感想

by sayoko