人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

世間はせまい(笑)

世間はせまい(笑)_f0237463_23364647.jpg




こないだ神戸に食事に行きました、地下にあるおじさまがたくさんいるお店(笑)


たまたま横に座っていた方が家の近くの子どもの合唱団の話をしていたので



もしや家が近いんではないですか?
小学校どこですか?



やはり近かった。




その話をした瞬間に隣のおじさまが…、もしやここのスーパー銭湯近いんでないかい?



はい、家から5分ぐらいで歩いていけるー‼︎



えっ♪( ´θ`)ノってなってたら、僕そこのオーナーやねん(笑)



えーっ、あそこの銭湯の社長に会って言いたいことがあったんやって(笑)



そこでリアル吉本新喜劇のように真似してみた
お店中のお客様大爆笑‼︎



とにかく、すごく怖い入るなり怒る方がいて知らない人なのにみんな入り方が悪いと入り口で怒られて…、サウナとかで怒られてた人達が「怖いね…。」って話してたよーって。



だから売り上げ落ちてるんやって、あなたは男性やからわからんと思うよ。って話たら



ほんまかぁーって教えてくれてありがとう、またそー言わずに来てや、僕の名前言って事務所に来て無料券渡すからやって(笑)



ありがたやー‼︎



それがさらにそれだけに終わらず、もう一人くるから席うつるよ。って来た方がなんとなんと私の同級生やっちゅうねん(笑)



えー、Mくんやん。



俺らの昔の同僚やねん( ◠‿◠ )




びっくりすぎる、その子に伝えたいことがあったんだよ。
伝えたし‼︎


たまたまがすごい繋がりになり、一緒におられた方もお偉い方でいいお話きけたし、ありがたい時間になりましたよ。



youtubeチャンネル登録もお店にいた方みんなにしてもらえたし、やったね(笑)



今youtubeやりだして3カ月ぐらいになります
登録者は、380人。
お正月には320人ぐらいでした
2月末までに500人目指してます、500人になれば少しずつオススメ動画にだしてもらえます。
ラッキーカムカムだ(笑)





iPhoneから送信
by sayoko-sayoko | 2017-01-14 23:36

by sayoko