ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

私の思い♪( ´▽`)


私なりに世界平和を考えた時にジョンレノンの世界は一つが頭にまず浮かびました。


元々は一つの大陸だったのだからまた一つになれば平和になるのではと思い国境を取っ払い
戦争経済でお金を稼ぐというやり方自体を根本から変え縦社会ではなく横社会にすることによって
本来の人々の輪が出来上がるのではないかと思う!!



近年人工知能の発展により人間の心も失われ欠けているがここでもう一度
人間が持つ「心のぬくもり」に注目して欲しい!!



この歌にはこのような思いがこもっています。

私は「世界を音楽で笑顔に」することを掲げてこれからも前に進みます!!



聞いてください



iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-10-15 09:11 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)