ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

協力お願いいたします♪( ´▽`)


《拡散希望》

どうぞ、力を貸してください


https://youtu.be/7aWR3IZYbm0


歌一本で生きていくことは簡単ではありません


私のもつ全ての時間、全てのパワーを費やしなければ人の心を動かすこと、世界を笑顔にすることはできません



youtube再生回数からホール代金や交通費の収益を考えています



チャンネル登録数、再生回数、GOODボタンから応援していただきたい、無料で私の支援になります(登録していただくと他の曲や更新状況がすぐわかります)



最近は歩いていたら『もしかしたら水玉ちゃんの歌を歌っている方ですか?』って声をかけてもらえるようになってきました。



皆様のシェアの力からです、ありがとうございます
私だけの力では拡散にも限度があります、どうぞこれからも力を貸してください
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-10-07 22:07 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)