人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

この上なく幸せです♪( ´▽`)

この上なく幸せです♪( ´▽`)_f0237463_2155471.jpg




今日幸せすぎる手紙が届きました
心から嬉しい
だいぶすぎるパワーをもらいましたよ



私のアモーレ田原祥一郎先生から直筆手紙が届いたんです



こないだもラジオでも先生の事について話をしましたが、先生がいなければ今の私はないんです



あなたにはオリジナル曲がある羨ましい‼️
さらなる飛躍を応援してるって、8/6日のコンサート満員でごめん、26日のチケット渡すから会いに来てって。



行くに決まってる



幸せだわぁ、すごく幸せ
11/21日を待たずとも田原祥一郎先生にあえるだなんて。



コンサートに行きますと言い、後からキャンセルきたりしたらこれほど困ることはない。。。
必死で頑張ってるが上にイラっとなります
聞いてもらいたいからその方の為に曲を用意したりもするから
何日も何日もイライラが続く。。。
私の為にきちんと時間を作って欲しい‼︎



そんな葛藤と日々たたかってます、私は本気で歌ってるから


遊びじゃないんだ、世界を笑顔にする
今の世の中にたりないのは笑顔
相手を思う優しい気持ちなんだ
歌なんだ



そんなこと一気に頑張れるパワーがまたもりもりと湧いてきましたね
また脳みそがピンクになる
どんどんできないことを引き寄せる



田原祥一郎先生ありがとうございます
26日のいずみホールで先生にあえる



もう10年ぐらい年に2回は手紙を先生にかいてます、先生は素晴らしい先生だからたくさん生徒がいるし私のこと覚えてないかもしれない



だけど私のことを『努力の人』ってよんでくれてる



もっと這い上がれば先生を私のコンサートによんで一緒に歌うことができる
私はこのまま終わるつもりはない


いそがなきゃ、先生の歌みんなに聞いてもらいたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



人生は必ずプラマイゼロなんだよ、私はもう不幸をたくさんくらったからもう上がるのみなんだっ(笑)
by sayoko-sayoko | 2016-08-16 21:55

by sayoko