人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

8月21日コンサート

8月21日コンサート_f0237463_23455698.jpg






8/21 (日) 14:00〜
\5000(ワンオーダー)

ワインバー CROSS
JR環状線福島駅徒歩1分
阪神福島駅より徒歩5分
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27061012/dtlmap/



この日は私と同期の声楽家の友達さっちゃんが水玉ちゃんの為にアベマリア歌ってくれます



大学ぶりに彼女の声きくよ
ほんとに嬉しい



私がずっと会いたかった愛護つながりの友達は三重から来てくれる。
彼女は、ウジ虫が体にわいていたワンコを保護してくれて幸せな最後を迎えさせてくれた方
私のラジオをいつも聞いてくれ頑張れと旦那さん共々応援してくださいます



アベマリアのようなクラシック多めのセトリをくんであります。



いいセトリだと思います



新曲『私のアベマリア』は5拍子なんだ(笑)



水玉ちゃんコンサートは年々必ずでっかく広げていきます。



どうぞききにきてください
歌一本で生きていくのは簡単じゃない
だけど世の中にたりないものは愛なんだ
歌なんだよ

バイトしながらや仕事の合間に練習は魂がはいらない音になる

私の全ての時間を音楽にささげ、飢え死にする覚悟があるからこそ
感動して魂に届く歌が歌えるんだ

だからききにきて欲しい
次のステージに行く為に応援が欲しい


お待ち致しております
by sayoko-sayoko | 2016-08-14 23:45 | コンサートスケジュール

by sayoko