人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

嬉しいです♪( ´▽`)

嬉しいです♪( ´▽`)_f0237463_1054526.jpg




小夜子さまのライブはいつも新しい感動がある心身ともに癒されます。


ムジカさまとこコラボ、本当に素晴らしかった。芸術的というか抽象的なのに、頭の中に油絵の具の色が不思議な映像として浮かんで凄いとおもいました。


どんな表現がぴったりかはよくわからないけれど新鮮な感動でした。


あの曲は人の心の中の何かを直接的に触れる感じがして、不思議な力があるような気がしました。


水玉ちゃんの歌がスッーとまっすぐ優しく心に入ってくる感じなのとはまた違った異質な感じ。私みたいな曲ってそんな良いイメージ持ってくださってて有難う〜〜ございます。

私のイメージなら盆踊りって感じかなぁって(笑)なんかちょっとテンポちゃうみたいな。


また嬉しい感想です。
音は色に見えるんですって、私にも見えるからわかるんだ‼︎
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by sayoko-sayoko | 2016-08-04 10:05 | コンサートをきいていただいた感想

by sayoko