人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

暑い…。

暑い…。_f0237463_15402239.jpg




カキ氷大好き(笑)
暑い暑い言うてんと次のコンサートに向けて練習やね。



だんだんと私の熱意が伝わってきたよ、次のコンサート会場のオーナーさんが集客してくれた
めちゃくちゃありがたい♪( ´▽`)



私にできることなら手伝うよ、頑張れって‼︎



こないだコンサートにはじめて来てくれた方が、会場が高くて困ってるんやな。
力になれるかわからんが、ライブハウスのオーナーに話してみたからあなたも会いに行ってみてって繋いでくれました。




本気は必ず繋がる、私の歌を聴いてもらえたら必ずわかる。



また次のラジオ出演依頼きました‼︎
嬉しいです、ありがとうございます。



必ず前に前に進む、ラジオ出演をyoutubeにアップしました、どうぞきいてください。
私の熱い思いをしゃべり倒しています(笑)
https://youtu.be/nwL91NNx8uE



iPhoneから送信
by sayoko-sayoko | 2016-07-19 15:40

by sayoko