人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ランチミーティング

神戸でコンサートを聴きに行き感じていました…。



萬◯宗兵衛さんは昔行った時も感じていましたが、今回も感じましたね。



お店の方全員無愛想で全く笑顔がない。。。





今日萬◯宗兵衛さんでコンサートした友達にも話てみたら同じように感じたと…




1時間1万円で5時間借りてさらにアンプの用意も知らせているのに、きいていないとか言われたと。。。




素敵な場所なのに寂しいですね
人間笑顔がないとほんとに怖い
場所もいいしそんなこと関係ないと言われるかもしれませんが…、私はソコが1番大切だと思います。



たまには毒もはきたくなる(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by sayoko-sayoko | 2016-07-10 22:58

by sayoko