人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

9月のコンサート

9月のコンサート_f0237463_2395887.jpg




久しぶりの親子コンサート
9/24日(土)15:00〜 ¥4500
新響楽器 YAMAHA甲子園センター

阪神電鉄 甲子園駅 徒歩5分
(ララポート甲子園すぐ)
http://www.shinkyo-gakki.co.jp/shop_classroom/lesson/musicshool_kousien/


なぜここの場所を選んだかといいますとバリアフリーだからです‼︎
父親がここの近くの介護施設に4月より入所しています。
親子でコンサートをやりだした最初の頃は父親を連れてやってたんです
私達が1曲終わると「皆様ありがとうございます、私の娘をよろしくお願いします‼︎」と泣きながらみんなに挨拶するのが微笑ましいとの事で皆様が笑顔になる♪( ´▽`)


父親は認知症で半身麻痺だから何を言うかわからない…、そんな両親がおられる方も一緒に来て欲しいから。


車椅子の方もどうぞ参加してください??
by sayoko-sayoko | 2016-07-08 23:09 | コンサートスケジュール

by sayoko