人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

スマイル1000プロジェクト

スマイル1000プロジェクト_f0237463_1858307.jpg




神戸1000SMILEプロジェクト
撮影に参加してきました♫
神戸が大好きな方是非とも参加してください



なんとそこでずっとお会いしたかった方に
お会いでき、そこからランチに誘っていただきたくさんの興味深い話をきかせていただきとってもラッキー??な時間が過ごせました(笑)


初対面なのに5時間ほど話ができました、神戸でなんとかピアノのある箱を安くかしてもらえるコネを探してくださいます。
ありがたい‼️


カフェなどにピアノがあり安く貸していただける場所探しています。
あとはランチをつけるだけならいいのですが、30名以上とかのワクがないお店。
だいたい貸切にすると30名以上とかつきますが、そのお店はいつも夜10名もいないのに…
少しぼったくりすぎちゃうかなって思います。



ホールは安くて5万はかかります、毎月使いたくても使えない。



箱でいい場所あればずっと使わせてもらいます‼︎
私が使えばお店の宣伝にもなると思います



茨木市のお店で夜6時までのカフェだからその後はピアノも使ってよくて¥3000円なども教えてもらいました、他もあれば教えてください。


1000スマイル動画

by sayoko-sayoko | 2016-04-11 18:58

by sayoko