人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

お会いしました。

東京のプロデューサーに会いました‼︎
東京から会いに来てくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私にとても興味を前から持ってくれていた方なんです。



2日間かけてずーっと話をしました。




今からの世の中は、ゴールデンボンバーのように自分達の力だけで這い上がってお金にできる方が1番です。



メジャーデビューしても相手が持っていく金額を考えたらそれが幸せとは限らない。
自分のやりたい事をやるにはどうするべきか。



そのあたりの事も詳しく教えてもらいました。




這い上がる方法は1つではない
今の世の中だからこそ力さえあればやり方は何通りでもある。



これからはその方にも力をかしてもらい、今まで以上に頑張りたいと思います。
by sayoko-sayoko | 2016-02-27 21:40

by sayoko