ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

同期の友達

f0237463_2247502.jpg





主役のトスカを演じる福田祥子ちゃん。
私と関西二期会で同期でした‼️



こないだはブルガリアで『蝶々夫人』『トゥランドット』演じていました。



ちょっとウィーンに行ってきますとしょっちゅう海外に行く。
彼女の頑張りはすごく私のパワーになります。




他にも老田裕子さん、矢野美由紀さん…。
同期は大活躍している友達が多いです‼︎




私は私の道を進みますが、友達が頑張る姿は嬉しいです。
今の時代こうしないと這い上がれないとかはない、自分のやり方がある。




東京の方、トスカ見に行ってくださいね。
祥子ちゃんの声はトスカにぴったり‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-02-17 22:47 | Comments(0)