人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

終わりました♬

終わりました♬_f0237463_21461295.jpg

終わりました♬_f0237463_21461260.jpg

終わりました♬_f0237463_21461287.jpg

終わりました♬_f0237463_21461216.jpg




石の上にも14年‼️(笑)
大学の声楽科をでてから、また基礎から発声をやり直しました。
師匠からOKがでるまでに14年かかった‥。


『 To Fly Higher‼️』 さらなる飛躍
今年の初コンサート終わりました。

岡山、白浜、淡路島‥、遠方からも聞きに来て頂き大切な時間をありがとうございます。



今回の写真はいつも撮ってくれている一郎さんのお友達です。


写真そして掛け声まで、ありがとうございました♬



このレストランは洋食屋さんなんです、だから後ろにお皿とか人が歩いたりする、極めつけは油でトンカツを揚げてましたね。。。

周りの音がおおきすぎたらやはり集中しにくいなぁ‥

そこは想定外でした。


ピアノはグランドピアノだし響きはいい場所なんだけどなぁ‥


そのあたりが反省点です。



そりゃあホールでコンサートやりたい
けれど経費が5〜10万かかります。
毎月なんてできません。



少しずつ自分のやりたい方向に進んでいきます
今できることをやる。
by sayoko-sayoko | 2016-01-24 21:46

by sayoko