ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

寄付のお願い‼️

f0237463_20174676.jpg





私がやってきたこと

4歳からピアノ
クラシックバレエ
小学4年生から小池修一郎さんが演出するミュージカルスクールに通う
園芸部に入って学校の庭の手入れ
神戸で少年隊のバックダンサーをする、皇太子殿下の前で披露
名古屋の博覧会に出演
ユニセフの歌を録音する
ホラー映画の曲を録音する
華道、茶道の免許を取得する
老人施設やボランティアをする
京セラドームの開幕戦で「国歌斉唱」
木川田誠 安保淑子に声楽を師事
大学の声楽科をでてからさらに基礎から田原祥一郎のもとでやり直し、14年後にOKをもらう。
大学の頃に父親の経営する会社が連鎖倒産して住む家もなくなったが、歌はあきらめなかった。
結婚したが旦那が失踪して家のローンを全て背負う、その際に極妻の映画に出れそうな経験をする、けれど歌は毎日練習し続けた。
離婚をして会社で働いていたが、会社の社長が夜逃げ、そこから歌一本に絞った。

私ができること
とにかく人を前向きに元気つけること
曲を作ること
デイサービスなどでの音楽療法
コンサートを開くこと
パーティなどで歌う事
ピアノを教えること
音痴を治すこと
歌を教えること
カラオケなどをうまく歌う方法を伝授する
音大を受験する方にソルフェージュや楽典を教えること
どのジャンルの曲であっても、オペラや演歌も歌うことができる
ミュージカルのように語りも得意
おしゃべりで人を楽しませることが得意
コンサートの間でもおしゃべりで盛り上げるができる
歌で人を感動させ、涙を流すことができる
歌で人を幸せにすることができる


ツラツラと思いつくまま記入してみました。
私は音楽しかしかできませんが、音楽ならできる。
自分をさらけ出すことで少しでも私を知っていただき力を貸してもらいたい。





私は、歌を必死にやってきたが今からはお金が必要になる。

もっといいホールで歌いたい→ホール代金が安いホールであっても5万から10万かかります。

東京や名古屋でコンサートをしたい→交通費がかかります。


被災地からたくさんの方が歌いに来て欲しいと言われても→交通費、宿泊代、ホール代金を私が全てもつことはできない。

人気のある水玉ちゃんの曲をオルゴールバージョンにかえたい→オリジナルオルゴール作りに最低10万かかる。


音楽は好きだけど‥、いいものを仕上げる為にはお金がものすごくかかることを日本の方は理解がない方が多いんです。
今から私は寄付を募ります‼️

ホールや、ピアノのあるお店を格安で貸しますなどあれば教えてください。

コンサートに行けない時もチケットは1年分投資します。などヨロシクお願い致します‼︎
その方々には、いつもいい席を用意させていただきます。

ご理解していただける方は、私の口座に振り込んでいただけるとありがたいです。
ホームページにメッセージください
http://kawaguchi4.wix.com/sayoko


コンサートにお花を持ってきていただけるのは嬉しいです、だけどお花よりオルゴール作りの資金が欲しいんです。

これからはコンサートでも伝えていくつもりです‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-01-19 20:17 | スポンサーについて | Comments(0)