人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

キャンセルしました‼︎

京都の『きらきらひかる』さんのライブ8/2日はキャンセルになりました。



お話をくれた方はどうしてもボランティアでして欲しいとの事でした。
けれども私にも生活があります。




私の歌を評価していないのと同じです。下にはりつけているのは『プロがただで仕事を頼まれた時の代償』
http://magiciandaisuke.com/?p=5244




私をきちんと評価してくれる方々に迷惑がかかります。




私は、今まで芯をブレることなく生きてきました。





自分の意見を貫きたいと思います。
東京のスポンサーの方もいろいろなできる集客や企画を考えてくれています。



必死で応援してくださる方の企画に全パワーを注ぎたいと思います。




ブレない心、断る勇気は大切だと思います。
by sayoko-sayoko | 2015-06-14 23:09

by sayoko