人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

でっかい、決断。

でっかい、決断。_f0237463_1939139.jpg


私に世界のサラブライトマンなどを育てた方からオファーがありました。



私の声の音色は世界にいないらしくて、科学的にも証明されていました。



たくさん技術もレクチャーしていただき、私自身の演奏する音色もさらによくなりライブでいつも聞きに来てくれる方がびっくりするほどよくなりました。



契約の段階になり、私の直感がNOでした…。
その部分を詳しく話をすることはできませんが、私の直感を信じたいと思います。



全く後悔してません❗️




私の歌は、私の考えや生き様からできています。
魂がはいらない歌を歌う事はできない‼︎




その方には心から感謝しています。
熱心に、教えてもらいました。
素晴らしい演奏もたくさん聞かせてもらいました。




ありがとうございました。




どんどん前に進みます。
by sayoko-sayoko | 2015-04-30 19:39

by sayoko