人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

笑いすぎた‼︎

笑いすぎた‼︎_f0237463_23192672.jpg




あー、めちゃくちゃ楽しかった(笑)




昨日は、コンサートに来てくれた方と友達とで須磨に飲みに行ってきました。



初対面の方同士とかいるのに、ワハハハってワハハってでっかい笑い声たえない(笑)



私達集団はかなりうるさかったはず。




何が楽しいって、みんなが明るい方ばかりで、よーわからんトークになってもなんとかすぐ持ちなおす。




私の憧れのワンコ、狼犬を飼っておられる方も来てくれました。
コンサートでは1番前の真ん中できいてくれた方。



久しぶりにあんなに笑い転げました。


ほんと楽しくて素敵なお店でした‼️
私は、あまりお酒強くないからそんな飲まないけど1番酔ってる人みたいでした。



素敵な時間をありがとうございました。


人間こんなバカな時間も必要です‼️
by sayoko-sayoko | 2015-01-18 23:19

by sayoko