人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

予約必要です‼︎

予約必要です‼︎_f0237463_17563233.jpg





こないだから、プログラムを通し稽古しています。
いつもは歌わないような可愛い曲ばかり。



ジブリとかアナ雪歌うかも(笑)




ありがたい事にもう50名ほどの予約が入っています。
もう少し人数増えたら貸し切れる(笑)



予約をいただければ席の確保させてもらいます。
席が立ち見になる可能性があります、どうぞ予約を入れてください。



ふーちゃんが得意とする曲と私が得意とする曲が正反対だからこれまた面白いスパイス聞いたセトリです。



全てふーちゃんの音楽は私が担当します‼️



綺麗なライブハウスです、女子もきやすい居心地のいいライブハウスです。



どうぞ楽しみにしていてください‼️
by sayoko-sayoko | 2015-01-17 17:56

by sayoko