人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

コンサート

コンサート_f0237463_016393.jpg




10月19日 14:00〜
クレオ大阪中央ホール ¥5000円




このコンサートをもちましてピアニストさんとは終わりになります。




だから『伝説のライブ』ぐらい魂込めて演奏しまくりたい(笑)




リベルタンゴ、私のアレンジピアノ弾き歌い『愛の讃歌』、こないだできたばかりの『竹田の子守唄』、ずっと昔から歌ってみたかった曲、ショパンの曲に歌をいれロック風にアレンジしたり(笑)




他の人には出来ない、私達だけのプログラム‼️




こないだ合わせしてきたけど、ほんといい仕上がりだからたくさんの方に最後のライブを聞いてもらいたい。




私は、グランドピアノがない場所ではピアノ弾き歌いやりません‼︎
小さな場所で私の歌をきいていただいた方、私はそんなもんじなありません。
100%の力をきちんと発揮できる場所で聞いてください。




生意気だと言われようが、関係ない‼️
電子オルガンがある場所でコンサートを頼まれても断ります‼️
ならないアップライトピアノが置いてある場所なら、曲を選びます‼️




最高の場所で納得いく曲を演奏しないと自分に腹が立つから‼️
自分の魂に正直に生きていきます。




どうぞ、聞きに来てくださいませ。
by sayoko-sayoko | 2014-10-05 00:16

by sayoko