人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

Get‼️

Get‼️_f0237463_2324842.jpg





コンサート衣装として使います。
サンローランのスカート。
GUCCIのジャケット。




三田アウトレットで購入したのでかなりお得‼️




サンローランのスカートは、サイドに編み込んだ革ひもがついています。
これがすごくイイ(笑)
問題は‥、ミニスカートだから足がでるということ。。。




GUCCIのジャケットは、すごく着やすい、ベルベットのものとどちらにするかすごく迷いましたが、ウールのジャケットにしました。




私は、コンサート衣装はスタイリストがついています。
ハンサムウーマンだから、かっこよく着こなさなきゃです。




あとは、矢沢永吉さんみたいなシルクのシャツがほしいなぁ(笑)
シルクは、独特のしなやかさや身体にくっつくラインがいいよぉ〜、胸元がっつりあいてる感じとか(笑)素晴らしい‼️
by sayoko-sayoko | 2014-09-19 23:24

by sayoko