人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

もうすぐできる‼︎

大好きな曲、ピアソラの『オヴリビオン』ピアノ弾き歌い私のアレンジバージョンがもうすぐできます。




またまたスーパー難しいピアノ伴奏がついています(笑)




スーパー難しくて和音が複雑だから余計にかっこいい‼️




ミルヴァのように歌います(笑)




この曲は、12/7日のワンマンライブの為に作ってもらっています。




12/7日に、初披露します‼️
グッケンハイム邸 14:00〜
¥7000




今日もチケット予約はいりました。
嬉しいです‼︎




歌がわかる人‼️
本当に、歌が大好きな人に聞いてもらいたい。




東北被災地からもききにきてくれます、その方達と魂込めて東北にエールを送ります‼️




必ず、満員御礼にしてみせます‼️
by sayoko-sayoko | 2014-08-10 00:13

by sayoko