ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

親子コンサート‼️

まえから通していた企画が通りました‼️




私の母は、国立音楽大学をでています。父の会社の倒産があったりとかなり苦労してはります、生活が大変でヘルパー2級の資格もとりました。





やはり最後には音楽させてあげたい、まだまだピンピン元気ですから(笑)



昔やってとても人気があったコンサートがあります。
『親子コンサート』



ゆきさおり、しおりみたいなコンサートです(笑)



ハモりをいれたり、ピアノをいれたり‥ ケンカしたり(笑)




家族でのコンサートはまた違う楽しみがありますよ。




10/25日(土)14:00〜
¥4500 (予約)
¥5000 (当日)
お茶、お菓子付き




12/20(土)14:00〜
¥4500 (予約)
¥5000 (当日)
お茶、お菓子付き



マリンデイ西宮
662-0933 兵庫県西宮市西波止町
1-2 ウィンドワードオーシャンクラブ2階




私がデイサービスにいっている場所です‼️ 全面ガラス張りのグランドピアノのある場所になります。



まわりに無料駐車場あります。
今回はカラーの美しいチラシ作ります、楽しみにしてください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-07-30 16:40 | Comments(0)