人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

水玉ちゃーん‼︎

水玉ちゃーん‼︎_f0237463_1391875.jpg

水玉ちゃーん‼︎_f0237463_1391815.jpg





私の娘『水玉ちゃーん』です。




彼女は、偉いんです。
頭が下がります。




私の父は、父が50歳の頃に脳内出血の後遺症から、半身麻痺と認知症で車椅子生活してます。



朝の4時から毎朝叫びます。
『みなさん、起きてください』
『レイコ、レイコ』
『水玉ちゃーん、たま、たま』
『さよこ、さよこ。』




みんなは、またかっ、うるさい。
チッと思ってます。




水玉ちゃーんだけは、さっと起きてとりあえず父のベッドのそばまで行き慰めて帰ってきます。



花ちゃんは、どんな時も爆睡(笑)




水玉ちゃーんは、昼間は気分屋だからよんでも来ない。
夜中だけは、さっと言ってなだめて帰ってくる(笑)




私にはできないわぁ、タマチャン偉すぎる、ほんま偉い‼️




うちのわんこちゃんは2匹とも保護のわんこちゃんです。
ペットショップから買わず、保護のわんこちゃんから選んであげてください。
by sayoko-sayoko | 2014-07-19 13:09 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』

by sayoko