人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

本気で遊ぶ。

本気で遊ぶ。_f0237463_21335888.jpg





懐かしくないですか(笑)?
水風船です。




100均で水風船を買ってきて、水入れて一人10個ずつバケツにいれて。



濡れてもいい洋服を着て、ぞうりをはいて、相棒と(笑)





お互い日頃の、イラダチやらを込めて投げ合う‼️




大人が真剣に遊ぶ‼︎‼︎‼︎‼︎




こんなに真剣に、キャアーキャアー言って全力で走った事なんてないわっ。




お互いの水風船なくなった頃には、喘息でそうなほど息があがりまくってました(笑)




どっと疲れましたが、相手に水風船をあてることができたので大満足でした。




第2回も開催したいと思います。




人生またあるんですよ。
いろんな事が、だから思い切り何かをやらなきゃ歌ってられない。





私は、負けません‼️
by sayoko-sayoko | 2014-05-31 21:33

by sayoko