人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

整体に行く。

私は、20歳の頃に車にあてられ、その頃元気で筋肉もあったからほっといた首が年を重ね、悪くなる。。。




たくさんの整体や針など通っても治らなかったんです。




宝塚の整体の先生が、痛みをとってくれたんです。



そのおかげで、声のピッチがきっちり合うようになりました。




3年ほど行ってなかったんです、引っ越しもしたので、家のそばにいい先生がいないかも探していましたし。




やはり、たまにいかないと駄目。
最近、宝塚に行くしかないなっ、あの先生しか首は大切な神経が通っているし怖いなぁ、と思うようになり。




今日行ってきました‼️



30日に、少しでもいい歌を歌いたい‼️‼️‼️




首の骨のズレをきちんともとの位置に。



肩こりも全くラクになります‼︎




できることは全てやった‼️
30日までは、あまりしゃべらず暗く過ごします😋
by sayoko-sayoko | 2014-03-28 20:54

by sayoko