人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

フランス料理

フランス料理_f0237463_0121922.jpg





これ以外にも、さっさと食べてしまい写真を撮り忘れたものが2皿あります(笑)




でてきたらすぐ食べたくなるんですよっ。




夙川にある『パザパ』ってお店のコースメニューです。




私の演奏する時のデュオの名前が
『Au paradis du Gourmand‼️』




オ. パラディ.デュ.グルマンと読む。




『食いしん坊の楽園』




やっぱり美味しいもの食べなきゃいい声なんてでません(笑)




フランス料理って、よく考えてありとにかく細かい。




こーゆーのは、食べに行かなきゃです。



パザパさん、パラディオ デュ グルマンです。





次は、リゾット、スパゲティ、なんちゃらの包み焼き、鴨のなんちゃらを食べに行きたいと思います。




美味しい物を食べたら幸せな気持ちになります、そんな歌をうたいたい。




昨日は、全曲通してコンサート曲の練習しました。あっちゅう間に2時間とかたってます。



大好きな曲ばかりすぎる選曲なんですよ。



EXILEのATUSIさんのソロ曲『懺悔』も歌います。美しすぎる曲なんですが、曲の全体を作り上げる事が難しいんです。。。




あー、はやく歌いたい‼️
神戸に来れない方は、どうぞ岸和田をきいてください。




1番遠くからききにきてくださる方は、バンコクからききにきてくれるみたいです。



嬉しいですね‼︎



はりきってパワー込めまくります。




皆様、心から感謝しています。
ありがとうございます。
by sayoko-sayoko | 2014-02-16 00:12

by sayoko