人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

キッシュ‼︎

キッシュ‼︎_f0237463_9255518.jpg




こないだ食べに行きました。




友達が、オススメしてくれたから。




でもやたらと並んでいたから話聞いてから3ヶ月ぐらい待って食べてみました。




なかなか、女子が好きそうな食べ物ですね。




グランフロントってけっこう食べ物美味しいお店がたくさんありますよ。




3/30日のコンサートに、オペラをがんばっている同じ門下の親友がききにきてくれるみたいです。



彼女は、オペラ一筋だから私の歌についての感想などきかせてもらいたい。




門下のドイツ旅行にも一緒に行った親友です。




その前に行ったドイツ旅行で同じ部屋だった、めちゃくちゃ美人なマイちゃんもききにきてくれるみたいです。




なんだか、すっごく嬉しいです‼️




必ず成功させてみます‼️
今まで歌いたかった気持ちがまるごと込められているコンサートですからね。
by sayoko-sayoko | 2014-02-15 09:25

by sayoko