人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

決まり‼️



『Au paradis du Gourmand‼️』






オ. パラディ.デュ.グルマンと読む。





パラディ.デュ.グルマンだけでもいいと思う。




意味が『食いしん坊の楽園』
フランス大統領も食べているパン屋の名前なんだけど。全く意味わからん感じやけど、おもしろくない?




2014.3.30日(日)
14時〜 ¥2500円
グッケンハイム邸




コンサートをやりますが、ピアニストと私のデュオ名みたいなやつをずっと考えているんです。





最高の魂、枠から外れたやら‥
いろいろな意味のものを考えましたが、お互いしっくりこなくて。




漢字一文字がいいなっ‥やら。





音楽に限らず五感みたいな、食べものの極みは音楽に通じるみたいな。




早いこといえば、私達2人は見たらわかりますがめちゃめちゃ食いしん坊。




食いしん坊な2人と覚えてもらえたら嬉しいです‼︎




もうこの年ですから、美しさなんて売りにできない(笑)笑いと感動、音楽で勝負です。




でも、グルメな方もたくさんききにきてくれますよ‼︎ 類は友を呼ぶ‼️





私のブログを読んでいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by sayoko-sayoko | 2013-12-31 09:52

by sayoko