人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

話はできた‼︎

話はできた‼︎_f0237463_11458.jpg

話はできた‼︎_f0237463_114567.jpg






以前にも紹介しましたが、私の大好きな早乙女 慎吾さんの作品。





前回、かれの絵を見に行き回りの方とお話をしたりして‥




私は、心に誓った(笑)





彼のこの優しい絵の前で歌いたい。
この絵をもっとアピールしたい。





勝手な私の思い込みだから迷惑だと思いますが、なぜだか自分の中で勝手に決めていました。





今日たまたま、来年もお願いしますとコメントしてみたところ。
来年は、西宮で8月展覧会するとの事。





すかさず、そこにピアノがありますか?
ある‼️
話をしてみるしかない😁




とりあえず気持ちは、伝えました‼️
後は、向こうからの返事待ちです。




ずっとずっと話がしたかったので、スッキリしました。




これでダメならしょうがない(笑)




彼の優しい絵に、私の生の声とを合わせてさらに彼の絵を浮かび上がらせたい。



優しい気持ちの歌詞の歌ばかり、うたいます。



曲目もでてきてるんだよなぁ、あーやらせてほしい。




早乙女さんは、北野武さんのテレビに出演したりしている素晴らしい画家さんだからね。私なんかダメかめだけど(笑)




できると信じています‼️
by sayoko-sayoko | 2013-12-19 11:04

by sayoko