人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

打ち合わせ

打ち合わせ_f0237463_2205374.jpg

打ち合わせ_f0237463_2205386.jpg


3/30日グッケンハイム邸でのコンサートの初打ち合わせしてきました。




食べてばかりですが(笑)





はじめて一緒にやってもらうピアニストさんです。
私の大学の同級生‼️
おもろい人なんです(笑)
藤山直美みたいな感じ(笑)





どんな気持ちのコンサートにするか?

何を伝えたいのか?

どのあたりの曲を演奏するか

アロマオイルを使う‥

私的には、こんな曲をピアニストさんに弾いてもらいたい。

ピアニストさんからの私へのリクエスト曲

ピアニストさん的にやりたい曲

などなど‥、話することは次から次にでてきます。




ありがたい事に、私の音楽に対する思いが彼女と似ている‼️




だから話していても共感しあえる。





幸せな時間を過ごすことができました‼︎




そしてありがたい事に『小夜ちゃんは、もっと有名にならなアカン‼️必ずなるからその手伝いが私にできる事が嬉しい、私を選んでくれてありがとう』そんな嬉しい事言ってもらいました。




ピアニストさんってなかなか一緒にがんばってくれる方少ないんですよ。だから、ものすごく嬉しいし彼女からパワーもらえるし、すっごくお互いが高め合うコンサートできそうです。




そういう力必要なんです‼️
私にこんな素敵な方をまた巡り合わせてくれてありがとう‼️





彼女は、アロマの先生の免許もってるからアロマオイルもたきます。





2014年 3/30 14:00〜
グッケンハイム邸
¥ 2500


詳しくチラシができたらはっつけます‼
by sayoko-sayoko | 2013-12-16 22:00

by sayoko