人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

Get‼︎

Get‼︎_f0237463_22104160.jpg






この楽譜欲しくて、欲しくて‼️






テレビで、サビの部分が流れていたんです。





その瞬間から、この歌がうたいたくて‼️





『懺悔』
EXILE ATSUSHさんの新曲





ATSUSHさんの声は、前から好き。
発声に全く無理がない。




彼は、唱歌などを今風にアレンジして歌ったりもしています。
そのアレンジもまた素晴らしい‼︎





懺悔は、歌詞の広大な広さが素晴らしい‼︎
とにかく美しすぎる曲‼




この曲のプロモーションがまたまたかっこよすぎる。
京都とロックテイストのコラボ‼︎
全身サンローラン‼︎
あのダメージジーンズかっこよすぎる(笑)
そして、和のテイストと彼のもつ雰囲気のミスマッチな所がまた素敵。






今日は、仕事から帰ってきてご飯食べ終わってからもピアノの練習しましたよ(笑)




次のコンサートで弾き歌いしようと思っています‼︎





だいたいのコンサートの流れは、決まってきました‼
by sayoko-sayoko | 2013-11-08 22:10

by sayoko