人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

うまくいかない…

はりきって朝から、次の動画作成してました。





『エターナリー』





オルゴールを回しながら歌いますが、なかなか難しい…




まず、オルゴールの音がうまく入らない、CDに録音してあるものを使う、イマイチテンポが合わない




ピアノの部分は、グランドピアノて弾くと音が響きすぎて、ガーと雑音が入る。




朝からずっとあーだのこーだの、やっとりましてしらない間に昼、昼食べてまたやりましたが、駄目だわぁ(笑)




たかが、動画だがされど動画‼





やはり納得いくまで頑張りたい❗️❗️





録音スタジオじゃあないから、限度はありありだけどね。





でも、今月中には完成させます❗️
音をYouTubeでながしてもやはり生歌と違うからうまく聞こえないし、抵抗ありましたが、どうやら聞いてもらった方が『生声がきいてみたい』と反響がものすごくあったんです。




だから、これからはYouTubeアップしていく事にしました。



皆様聞いてみて下さい‼︎
by sayoko-sayoko | 2013-10-07 16:25

by sayoko