人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

塚口病院コンサート

9/26日の木曜日、夕方5時から塚口病院の入り口入ってすぐのところでロビーコンサートやります。



曲目
エターナリー
ムーンリバー
サントゥワマミイ
愛の賛歌
天城超え
仔犬のワルツ
涙そうそう
⭐️私の新曲披露
よいとまけの歌

荒城の月
七つの子
夕焼け小焼け
赤とんぼ
どこかに帰ろう
ララルー、ララルー


JAZZアレンジがまじっていたり、私がピアノ弾きながら歌ったり、みんなで歌ったりと楽しんでいただけると思います。



エターナリー、愛の賛歌、よいとまけの歌、仔犬のワルツ、荒城の月のJAZZアレンジに私は特に力をいれています。





MCも私がやります‼




まだ、どんな事を話するかは決めていませんが、だいたい頭の中には原稿できてます。





今回は、ピアニスト陽子さんと一緒にできますから歌っていても気持ちいいんですよ(笑)





なにより嬉しい事は、塚口病院のロビーにピアノをいれてもらえる事です‼




やる気でるわぁ〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️





私のピアノ弾き歌いもかなり迫力ありますよ。





たくさんの方に聞いてもらいたいです‼





私やっときちんと心から歌えるから(笑)




昔の私を知っている人はみんな私に会うと『大丈夫?』と聞いてきます。





こないだなんて『あなた、若返ったやぁーん、幸せで楽しそうやなっ』と言われました。




『聞いてあげる事しかできなくてごめん…』とかね。




でも、そういう方がおられたから今私が歌う事が出来る。




歌いたくてしゃあない(笑)




たくさんの方が、塚口病院に聞きにきてくれるみたいです‼




ホンマ私は、幸せもん(笑)
by sayoko-sayoko | 2013-09-20 22:44 | コンサートスケジュール

by sayoko