人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

じいさまには、気をつけないと(笑)

ジャズを聞きに行って思った事‼






それは『じちさまには、気をつけないと(笑)』





2日連続で行ったジャズは、チケットが8000円はします、だからそれなりの演奏を求めます。。。





音楽は何歳になっても演奏する事は自由ですが、やはりお金をとるならそれなりじゃないと(笑)





たくさんのアーチストさん素晴らしい演奏で勉強になりました。







だがしかし、
一組だけちょっとなぁ…。





じいさんだらけのジャズバンド
なんちゅうか最初は、じいさんだけど現代曲みたいなジャズ演奏してるのかと思いました。





2.3曲は、きいてみたけどどうもおかしい(笑)みんながみんな、リズムなど相手に合わせず各々が演奏している…
しかもドラムなんて私でも出来るレベル(笑)




あれは、ひどいで‼
ちょっとビックリしましたね。






どんなに素晴らしいアーチストであっても引きぎわが感じんです。






昔、私の大好きなオペラ歌手も日本最後の公演って言うからききにいったら、曲のスラーの合間にげほげほ咳してるし。





それは反則やわ。忘れられへんやーん。『オーミォバッビーノカー、げほげほーロ‼』衝撃的すぎましたわっ。




人の振りみて、我が振り直せやね(笑)リズムとれなくなったら引退します。
by sayoko-sayoko | 2013-09-12 23:38

by sayoko