人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ジャズの理論‼

コテツさんに、ジャズたるは何かを熱く語っていただきました。




フェイクとは⁇
フェイクの勉強のやり方‼





黒人さんの拍子の取り方が違う訳。






音楽をする意味やら、だから音楽が大切な意味(笑)





ずっと、話っぱなし(笑)






久しぶりにこんなにしゃべったわぁ。






普段はお偉いお方らしい(笑)






今度は、私のなんちゃってジャズきいてもらいたい‼






熱い前向きな意見の方と話をすると元気がでるのよねっ。





男とか女とか関係ない‼





今日だいぶと、仕上がってきたんです‼私のピアノ弾き歌いが🐘





形になってきたんですよねぇ〜。





嬉しすぎます‼まずは、デイサービスから披露してみよう(笑)
by sayoko-sayoko | 2013-08-13 17:00

by sayoko